長女が帰ってくる前に,録画してたNHKをチェック。
久しぶりに亀井さんと久住さんを生で見ました。
U.K.さんとかすっちー,まきちゃんって関西ローカルの皆さんとのトークや生ダンス?で盛り上がってました。
なんで2人が出演なんかわからんかったんですが,あの!芸術劇場でコンサートなんですね。
ちょっと微妙ですが。
で,安倍さんのTVですが,うとうとしてたんで録画をちゃんと見る時間もなく。
長女が帰る前にちらっと。
黄色の衣装が目立ってましたね。
明日,ゆっくり確認します。
明日と言えば又また首都圏ですが,こんなんが ↓
http://blog.fmyokohama.co.jp/cruise/


これは某所にあがるかな?