昨日の宮崎のことですが,教えていただいたのをちょっと。
服部克久さんが松山千春と仲が良いいらしいです。
それで,今回のゲストが決まったのかも。
服部さんが安倍さんのことを,松山さんが「良い子」って褒めていたって。
それに,服部さんも「安倍なつみは顔が可愛いだけじゃなく性格が凄く良いですよ。」
「これから、ますます歌の上手い歌手として成長していくでしょう。」 って。
イルカさんといい,大人?に認めていただくのは嬉しいことですね。
服部さんからの繋がりができていくのが,楽しみです
で,今日はTV放送の日ですね。
忘れそうになってました。
これから予約して出かけます。
関西では娘。が生出演するそうですが,見てる時間もなし。
時間があったら新曲の予約できたらええのですが。