今日は夕方から雨が降ってきました。
早めに来て欲しいってゆうてたんで,ダッシュで病院に。
明日の準備の話を室長さんとしたり,結構忙しく。
もう,外出許可証はいただいたけど,持っていく書類等があって明日は8時半に病院に行くことにしました。
夕食時にダンナの職場から電話。
こっちも書類の話はあったんで,ダンナから直接電話することに。
談話室に行くのには車椅子に乗って移動。
それが一人では出来んのが・・
70キロ以上ある人を支えるのはやっぱり難しい・・
看護師さんに手伝ってもらってなんとか。
ベッドに移動はなんとかできたけど。
職場の方と話してる時は 現実を見てしっかりしてるんやけど。
反対に現実に戻されて辛くなったかも・・
とりあえず明日 転院できる話になったらええけど。