ほんまは貴船紅葉狩りに行く予定の日でした。
ダンナが「紅葉狩りどうすんねん」って何回かゆうてたんですが,「皆で行かれへんかったら行けへん」って。
皆で行くんは,桜見物かな・・
娘達には「お母さんの慰労のために行け」ってゆうてたようですが,慰労は紅葉狩りより自由な時間!
娘達も「休みやよな〜」って。
ダンナが倒れて,あ!っちゅう間に1週間。
疲れがピークの時に 安倍さんのラジオでメールが読まれたってゆうのは,ご褒美って解釈。
11月になってバタバタしてて,手紙も書けず,メールも採用してもろたのと天気ネタのが1通だけやったから勝率50%。
安倍さんやないけど深夜ラジオからのラジオ好きなんで,読んでもらうのを楽しみにメールを送りました。
採用してもらえばラッキーやけど,自分のメールを読んでもらえてるって思うだけで嬉しいから。
Five Stars 』での4回目はあるかな?