2時半ごろ帰宅。
病院にあんなにタクシーが待ってるとは・・
誰待ち?
夜になると不安が募るらしく,また看護師さんに甘える状態になるらしい。
これは本人が頑張るしかないねんけど・・
娘達も心配して起きて待ってた。
ね〜どうしょうもないな〜
皆が倒れてもええのかってダンナが考えるしか解決法がない。
今やったら 自分のことしか考えられへんようになってるから,解決法はなさそうやけど・・
看護師さんの迷惑を考えたら こっちがそばにいてるしかないけど。
甘やかすなって顔の看護師さん。
そらそうやけど。
朝 ちょっと病院に行ってから,ご挨拶しに行くところやスケジュールがいっぱい。
PCさわらんと寝たほうがええとは思うけど,息抜きにちょっとだけ。
リューさん見ながら時間待ちかな。