録画してた番組を見てたら,京都の美味しいところがいっぱい(情報番組なんで)
ダンナが『美味しいがんもどきが食べたい!こんど京都行ったら森嘉でこうてきて』
え〜〜と番組はスイーツとお寿司やったんやけど・・
で,長女は『週3京都に行ってますけど』
ほんで,次女は『週4京都に行ってますけど』
どんだけ京都に行ってるかは返事したけど,どっちもこうてくるとは,一言も。
「?(忘れました)番のバスに乗ったら通るよ」って情報はくれたけど,行きかたは知ってるねんけど。


で,めっちゃ久しぶりにヤン土を聞きました。
ってゆうほど聞いてないけど。
合わせて10分ぐらい。
亀井さんと道重さん。
なんかパート割の話でした。
めっちゃ前,吉澤さんが出演の時,そんな話になって『毎回 オーディションみたいなもんなんや〜』ってさんまさんがゆうてはった記憶が。
この前 「おもいっきり」で安倍さんが「いっぱい歌いたいから頑張った」ってゆうてはったんを思い出しました。
娘。は今も高橋さんがメインなんですかね。
最後の亀井さんが「いい訳させて下さい」を「ええよ」と言いながらバッサリ切るさんまさん。
予想はできたけど・・ちょっと受けてしもた。