クアイア ボーイズ?やったかな?こんどBShiでやるんは。
予告編見てたら 天使のラブソングのイギリス編ぽい。
面白そうやけど,4回続けて見られるか?です。
昨日はウイーン少年合唱団を見て(紀行番組でしたけど)久々に感動でした。
昔は日本にようきはったけどね〜
ほんまに透き通ったってゆうか,天使の声?ってあんなんかな?
スポーツしてる時もあの声やから(当たり前やけど)気合は入りにくかったけど。
生で歌が聞きたいから,日曜日に合わせてウイーンに行ったのに,着いた時間が遅かったんで教会の中に入れず・・
歌はとりあえず生で聞けたけど,スピーカーを通して・・
もう一回 生で聞いてみたいけど(教会の中で)行けるかな〜


明日はダンナが朝から出発。
長女も次女も講義とか講習で遅いんで,DVD見放題!!
なにから観るかな〜
やっぱり「おかえり」から!
なんべん観るんや!でしょうが・・観ますけど。
その後はリューさんかな。
そうそうカレンダーのメイキング もう1回見んとあかん。
感想は明日かな。