日常

大リーグはどうもフィリーズに流れが!
秘密兵器を試合に出して下さい!昔のマニエル伯父さん!
夕刊に番付が載ってました。
次女がじっくりチェックしてるとおもたら,「阿覧がこんなとこに!」って。
たくさんの力士の名前が出ましたが,本命が平幕に落ちた話はしませんでしたが。
昨日の女子駅伝ですが,取り上げる局が少なかった気がします。
男子は今度の伊勢の展望とかやってるのに・・


さっきBShiで柴咲さんのライブ密着?の番組を放送してました。
ファンでもないんで,じっくり座って見てたわけでもないですが,ライブのリハが見られたのはよかったかな。
あんな感じで安倍さんもリハしてはるんやろな〜って。
初ツアーらしくてMCが下を向いて・・
手作りうちわを前の方の人が振ってるのを見た次女が「後ろの人の邪魔になるやろ」って。
安倍さんのライブには一緒には行けません。