どこに行ったか行方不明の7,8月。
もう載らないのかって、再度送ったら ↑  載るやん。
前のは ほんまにどこ行った?


昨日の終演したと同時に母から電話がかかってて,必死で静かそうなところで電話したのにかからず。
自宅近くで 再度電話した時は,そんなに機嫌は悪くなかったけど,ちょっとご機嫌伺いを兼ねて一緒に花屋さんに。
さすがに歩きながら寝そうになりました。
安倍さんのライブの後は疲れます。
そうとう集中してるんでしょうね。
最後のMC しっかり思い出したら載せますが どうかな?
そうそう,メールの答えですが,パールさんに教えていただきました。
昨日も速報いただいてたんですが,気が付かず申し訳なかったです。


で,改めて好きな言葉は『優しい心』
ちょっと予想と違ってました。
昨日はいつものように2階で参加でしたが,芸術ホールは見やすいだけあって視線が合いやすいんですよね。
特に今回 階段や2階があったんで,オペラグラス越しに何度も。
さすがにオペラグラス越しでは アップで視線があうんで,途中でオペラグラス使うのやめましたが。
これで最後か?って思ってたら,小鉄さんが後2年使えるようになったと情報を。
何回も署名した甲斐がありました。
なんとかず〜〜〜っと使えるようにして欲しいんですが。