秋ツアーの大阪公演の夜メールが読まれたって,cha-channさんから速報いただきました。!
ラッキー!

9月は1通しかメールを送ってなかったんで、10月になったんでとにかく送らんとあかん!って。
で,10月2日に送ったのです。
公演でどれぐらい読まれたかわかりませんが、元は↓です。


安倍さん、今晩は。すっかり秋になりましたね。
読書の秋ですが、最近、本を読まれていますか?
ところで、安倍さんお薦めの『夢をかなえるゾウ』の作者 水野敬也さんは、サイン会の時、サインにご自分の座右の銘を添えて書くのではなくて、サインをしてもらう人に「好きな言葉は?」って聞かれるそうです。
そこで、『自分ホームランやで』とガネーシャの言葉をお願いしてもいいし、本とは全く関係ない言葉をお願いしてもいいようです。
もし、安倍さんならどんな言葉を書いてもらいますか?


去年のアコなち名古屋でもメール(リクエスト)を読んでいただいたんで(サイン入りのポスターのご褒美つきでした),2回目!!
嬉しいんですが,2回とも生では聞けず・・・
次回は「生でリクエストを読んでもらうこと」をお星様にお願いしましょうか。
そういえば,どんな言葉を書いてもらうっていいはったんでしょうか?


で,レポと感想ですが,それはもうちょっと後で。
これで甘アマの感想になるってことは ありませんけど。