パールさんのコメントにも書いたんですが,明日の秋コンで安倍さんに会えるのが今年最後になります。
去年もですが10月で最後は早すぎ・・
ただ,去年は舞台が決まってたんで楽しみいっぱいやったんですが・・
なにかいい話はないんかな〜〜〜です。
明日はダンナが出かけてくれますが,娘達はバイトからの帰りが早いみたいで・・
お土産買ってくるからって,ちょっとゆっくり帰りたいと思ってますが。
朝から母のとこに行って 帰りが遅くなるって言い訳しとかんと。
電話がかかりそうなんで・・
今日 行っといたら良かった・・
これからちょっと予習します。
なんとかセットリストぐらい覚えんとアカン。
手紙も書いてない・・時間がない・・