ラジオ聞きました。
それについては後で。
先に関内の安倍さんの様子がバンマスのブログに。
安倍さんがプロの部分をちょっと  ↓

昨日、LAから帰国したなっちさんは時差ボケにもめげず、よくガンバリました。後半のメドレーの後では一瞬クラっときたそうですが、逆にハイテンションの気分に切り替えて乗り切りました。

安倍さんはプロですから やっぱり一緒のステージに上がってるメンバーが見ても大丈夫だったようですね。
バンマスの全部の感想は ↓  こちらでチェックを

http://harukko45.exblog.jp/d2008-10-19


で,ラジオですが
なんか時差を感じますね。
もう1ヶ月前のアーメイさんのコンサートの話とか,新曲の話。
もうリリース情報はTVで,新曲披露も秋コンで始まってるやん・・
秋コン前日に譜面ってゆう情報もなしやし。
収録が何本もって事情はわかりますが,なんか工夫はないんかな?
20歳の思い出話をされてましたが,その話題でちょっと。
「最後の夏休み」収録の都合で 安倍さんがヤン土を欠席。
ちょうど20歳になってすぐやったんで,どんなお祝いをって楽しみにしてたのに。
なんかコメントでもって録音しながら聞いてたら,保田さんが「なっちは二十歳になりました〜」って安倍さんの伝言をさんまさんに。
ドラマの様子は次の週に聞けたし。
これがラジオの新鮮で楽しいとこやと思うけど。
あんなに忙しいさんまさんは今でも毎週ラジオ収録しはるんですが・・
ほんまに 何か工夫を!