明日は早出したほうがエエかも・・状態。
この調子やったら,土曜も朝ちょっと仕事せんとあかんけど,ずるずるなっても怖いから。
次女は疲れてるな〜
ちょっと泣きが入るようになってたし。
気持ちが切れてる?
いつも忙しくしてたから時間がある方がしんどそう・・
朝起きたら 気分が変わってたらええけど。


昨日の落語でダンナが「こんど江戸落語が聞いてみたいな」って
そうゆわれても・・
たぶん,今度も繁盛亭ではなく田辺寄席になると思うけど。
近いのが一番!
夕刊に桂雀々さんの本「必死のパッチ」の宣伝が載ってました。
関西では知る人ぞ知る,あの「ホームレス中学生」を越える生活やった人ですから,どんなことが書いてるんかちょっと興味があります。
とりあえず立ち読み?


安倍さんの袴姿ですが,どうもブーツっぽいですね。
http://www.hollywood-ch.com/topics/08102001_p.html

某所でレッドカーペット上でのハイテンションが見られました。
とゆうことで,他のものは明日か明後日。
関西ローカルでは そうゆう映像はなく,エルダー解散の話題って・・