タスケさんから、関内レポいただいてました。
いつもどうもです。


特に時差ボケなど感じさせない位にハイテンションだったそうで、もしかしたら、時差ぼけやから?らしいですが…
元気いっぱいだったそうですが、相変わらず?歌詞飛ばしはあったようで。
が、歌はとても良かったようです。
MCは昼はほとんど名古屋と一緒で、違いは秋の話題が料理から芸術になったようで。
去年の紅葉がりに行った話で、暗くて見えなかったとゆうこと。
学生時代の話が部活テニスの話になったようです。
夜公演でロスの話がでたようですが、内容はインタビュー記事と同じだったらしいです。
エルダーの事は話なかったそうです。
昼アンコールMCでツアーTシャツ紹介の時
「なっちは天使」だから
「え〜」
「はい、いらっとしな〜い」って
夜はラジオメールに答えて
「なっちが結婚したら皆どうする?」
「・・・」
「ね!なっちが結婚したらどうする!ねっ!どうする?」
「やだ〜」
「まだ大丈夫よ〜!!」
ファンをいじってたようです。


大阪はどんな話題にするんでしょうね。