昼過ぎから雷が鳴るし,雨も降るし・・今もやんでません。
こんな予報やった?
昨日やったら大変な大荒れの天気です。
ダンナはスポーツの後,図書館に。
娘達も運動(大雑把な言い方ですが)
ひとりごろごろってゆうか,雷が聞こえんようにMDで安倍さんの声を聞きながら。


で,思い出したことがちょっと。
さっと出てけえへんな〜ですが。
確か北海道の話題の時か暑かった話の時
稚内にいったの」って。
松山千春のPVの『思ひ』に出演させていただいて,風が強かってね〜
松山さんが編集にも立ち会ってくださったようで。(やったかな)
皆 見てくれました?」に結構 手があがり。
安倍さん 喜んでましたが,まだな人は見てってゆわれても発売もなくPC頼りって。
この撮影の後,東京に帰ったら暑かった〜って。
もう一つ,?神社では象形文字があるんで踏んで下さいって,書いてあったんで 安倍さんがいっぱい踏んで行くところが早送りで見せてくれてました。
トリ年〜って安倍さんはしっかり踏んでましたが,?か忘れましたが象形文字の中で丼みたいな形を見て『ドン?』って
なんか60個ぐらいあったようですが,いっぱい踏みましたってゆうことで終了でした。
他にもあったような・・又思い出したら追加します。