ところによって警報がでるぐらいの雨らしいです。
大阪市内はもう止みました。


ちょっと思い出してきたんですが,映像を見ている時,「とろろで痒くなりません?」に安倍さんは「え?」
「タコでしょ?」
なんでタコでかゆくなるのか?ですが。
体質?
会場も「え?」でしたが
とろろはアクが強くてかゆくなる人がいるようですが,安倍さんは「とろろって液体じゃん。なんで?タコって(吸盤が)吸い付くみたいで・・」と説明を。
なんか賛同をもらえませんでしたが。


いろいろ思い出してたんですが,昨日の髪型をアー写にしたらええのにって。
今更ですが『集い』の感想です。
事務所は安倍さんをどうもっていきたいんでしょうか。
ファンの集いですから,なにやっても楽しんでくれるって?
コント風の漫才ってなんで?
そういえば,コンビ名とかお題を送って下さいって・・
又やるの?・・・です。
みんな受けようとする体制で,あのすべりかた・・・
すべる以前の状況でしたが。
関西人だけの集いなら・・・だったと。
安倍さんは楽しそうだったんですが,ああゆう安倍さんはできたら避けて欲しいですね。
お笑いは本気でやっても難しいから。
在来線乗り継ぎで帰るからって二人ははけた後,安倍さんだけのMC.
こっちの方が気持ちが集中して良かったです。
ジャンケン大会だけのさばきに必要やったんか?
そのわりに二人の意見が食い違ってまとまらんかったし・・
映像を観ながらのコメントも二人の質問や突込みが入っても映像は先に進むし・・
なんかね〜
最後のMCや握手会の対応とか,ほんまに安倍さんの気持ちが伝わって良い『集い』やったんで,そのへんが残念。
家具が欲しい,食器を集めるって,もしかして新しい何かが始まるんですか?
ちょっと気になる発言でした。
また 思い出したら追加します。
今日は1日出かけないようなんで,ゆっくりします。