台風も全く影響がなくなったようです。
遠征される方は,まだ安心とは言えないみたいですが・・
気をつけて来阪して下さい。
で,明日ですが,仕事は休めることもできず・・です。
月曜有休とって,3連休にさきにしてたし。
一昨日から超クレーム話で,上司はバタバタ。
それでなくても休職者のフォローを 皆でやってるのに。
会社全体で対応してます・・食品とちゃうけど。
タイミング同じやな〜
まあ,明日1日あったら,ちょっと落ち着く模様で良かった!
もし,『集い』1回目なら休もうって思ってたけど,今となったら2回目で良かった?
仕事面でだけですが・・
朝 ちらっとダンナに「明日 帰った時に娘達がいてへんかったら,オカズ温めて食べといて下さい」ゆうたら
「なんやった?」
「・・・」
すっかり忘れてる・・
今晩しっかり(核心にふれず)話をしとかんと。
と,ゆうことで,たぶん(絶対ですが)5時半は無理かなー6時までに現着で着たらええな〜って。
明日 『集い』1回目参加の皆さん,もしその頃までいらっしゃったら,宜しくお願いします。