安倍さんの新曲が10月15日にリリースとか。
アルバムを期待してたんで,ちょっと複雑です。
ホールツアーはどんなセットリストにするんでしょうね?
ゆうたら2曲しか新しい曲がないんやから・・
久々のホールツアー,アルバム準備の時間はあったと思うねんけどな〜
事務所の戦略はどうなってるんでしょうね。



で,安倍さんの写真集の表紙だそうです。
やっぱり水着が表紙になるんですね。
水着でなくても・・って思うのは同性やから?

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032120724&Action_id=121&Sza_id=LL



ちなみに「Nacchural。」の表紙は  ↓

http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html


もっともっといい写真があったんとちゃう?


新曲のDVDは10月29日発売とか。
ハロプロ。はPV発売するのに,千春は・・
で,で,誕生日コンサートのDVDは11月5日発売らしいです。
早い発表ですね。
トウーランドットは?