長女の親友がタイに行くと決めたのに、着いたとたん『私、無理』ってゆうたらしい。
街が彼女にとって思ったより治安が悪い気がしたらしい。
長女は『あんなもんとちゃう』
食べものも、彼女には匂いが気になったらしく『…』
辛いものは大丈夫やったようで、『ちゃんと食べてたよ』って。
長女がゆうには、唐辛子がほんまにいっぱい入るらしくて『お母さんが食べるもん、なかったは』
私は匂いの強いもの、辛いものが苦手なんで…
なんでも安くて、食べ物、雑貨等々いっぱい買うてきてました。
一番良かったのが『タイ式マッサージ』やったって。
3時間で約千円。
そら安すぎるやろ。
1時間はフットマッサージと角質とり?
後は全身。
自由行動の時に行くつもりで、長女が調べて行ったらしい。
受付の人は日本語が話せるし、地元の日本人も行く店らしい。
『あんまり気持ちよかったんで、寝たは』って、初めてのマッサージの感想。
安倍さんも行けたらええけど…フリーの時間はないやろなぁ。