結局 次女は横でラジオに合わせて体操してました,が,第2が???
なんで?ってゆうぐらい覚えてない。
で,嬉しがりの母が指導しました。
図書館に行くか迷ったあげく行ったらしいけど,「図書館休みやったんやて〜電話かかってた」って長女。
そういえば月末や。
夏休みは月末も開館して欲しかったな〜
大ぼやきで帰ってきそうってこの時間やから,どっか寄ってるみたいやけど。


日本のオールスターの開幕戦。
さっき宝塚雪組の「アクア5」が国歌斉唱。
水さん一人より「アクア5」で推してますね。
春野寿美礼さんぐらいの歌唱力の人はなかなかいてへんけど・・
まあ,それは置いといて,「アクア5」良かったですね〜いいもの聞けました。
あのハモリは最高でした!!!
さすが関テレ!
試合はそんなに興味はないけど,ドームがいっぱいなんは嬉しい。


最近 新聞に羨ましい記事がいっぱい・・
今晩 書けたらええけど。
そういえば,安倍さんの誕生日プレゼント用に頼んでたん,届けへんな〜
プレゼント好きなんで,いろいろ考えてたから,決めるのが遅すぎたかな。
この感じやったら 間に合わんかも。
まあ,日にちきって頼まんかったんやからしゃーないね。
いつ頃届きますって聞くのも忘れてたし。
遅くなったらクリスマスプレゼントにしよ・・ってえらい気の長い話やけど。
それより,その時はどうするか 考えてなかったんがしっぱい。