夏休みをしっかり?取りました。
1ヶ月でお盆休み以外に4日も休むのは初めて。
そろそろ,ゆっくり仕事していくころかなって思って。
って,ゆうてますがその日は全部外出予定。
家でゆっくりできんか・・ですけど。
ダンナも「縦走はやめる」ってゆうてましたが,どのコースかは?
ほとんど準備ができてるようです。(足慣らしに行かんかったからですが)
しかし,家にず〜〜〜っといてると食事の用意しとかんとあかんし,ほんま普段の生活パターンと違うんでたいへん。
1回目の夏休みが終わったんで とりあえず良かった。


明日で(日付は今日ですが)7月も終わり。
大阪では夏祭り最後は住吉さん。
結構 浴衣姿見ました。
子供たちが「明日もどっかでお祭りやってへんの〜」ってゆうてました。
それと近くの小学校のラジオ体操の前半が終了。
「行く」ってゆうてた娘達。1回も参加してませんけど。
夏の前半が終わるんで,いろいろ書きたいことがあるんですが時間がない。
特に誕生日コン前に書きたいことがあるのに・・
できたら明日にでも。