サッカー中止になりましたね。
あの雷では仕方ないでしょう。
TVを通しての音だけでも怖かったのに・・
それと,なんかリケルメばっかり映ってた気がしますけど。
放送時間の関係?インタビューもきられるし。
もうちょっと放送時間の余裕が欲しいですね。


せっかく3日も夏休みとったダンナですが,出ることもなくほとんど自宅待機。
明日はどうするんでしょうね?
こっちはいつ休みを取るか思案中。
同僚が体調をくずし,どうも1ヶ月休みそうなんで,ちょっと休みを取りにくい雰囲気。
ダンナは「そんなん早いもん勝ちやん」ってゆいますが・・
ちょっとヒマはヒマなんですけどね〜
安倍さんに手紙を書くつもりやったんですが,そこまでの余裕もなく。
いろいろ書きたいことはあるんですけどね。