やっぱり先に見てしまいますね。


なちレポ(*^ー^)ノ☆04☆(7/28)
ポニョナチワ〜!!
☆只今お風呂中☆
安倍ちゃんどぇす!ヽ(゜▽、゜)ノ
いゃん…(//▽//)(笑)
さてさて☆今夜も楽しんで頂けましたか??
今夜のお気に入りnumberもいい感じだったでしょ〜?
知ってるぅ〜(´∀`)(笑)
この時期、この時間帯、どんなnumberがラジオから流れてきたら癒やされるか&気持ち上がるか、等々…リスナーの皆さんの気持ちになってチョイスしてるのれすョン☆彡
だ・か・ら皆さんの感想がもっと聞きたぁぁぁい☆
そして皆さんの大好き&お気に入りnumberもどんどん紹介してどんどんリクエストしてほすぃ〜のれす♪♪
YES!YES!!YES!!!
お待ちしてマウス〜☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆
という事で誕生日まであと少し(#^_^#)
なちでした〜♪♪
まった来週〜♪♪


なっちじゃなく私ってゆうてはる時がありましたね。
ゆっくり変わっていってもらえたら。
やっぱり曲が多いと思うけど  ↑  リクエストほしいって・・
曲よりMCの方が聞きたいけど。


そうそう,集いと秋コンの振込み完了。
これで今年のイベントは終了かな。