夜店のお土産が綿菓子。
昔よりめっちゃとけるんが早い気がする。
ほんまに暑かったってダンナ。
弟一家より早く退散してきました。


明日からちょっとだけ夏休みを取ってたダンナ。
1泊で山登りの予定やったんが,温泉が休みってことがわかったんで明後日出発に変更。
いいな〜夏休み。
8月に次女と行く予定やった野外ライブ2本。
長女の予定が決まらんかったんで,私が一緒に行くことになってたん。
なんとか長女に行ってもらえるようにお願い。
知らん人ばっかりでどうしたらええのか わからんかったんで,姉妹で行くことになって良かった。


TVの録画を頼まれてたんがあるんで 残りの時間を計って準備中。
そうそう,27時間TV ちらちらしか見てへんけど,さんまさんと木村さんの携帯ゲーム。
あ行の7番ってもしかしたら安倍さん?って思いながら見てたんやけど。
結局 後はどうなった?状態。
ラ行とか笑えたけど,暑さでTV消して,うちで一番涼しい玄関に避難してたから。