やっぱりしめ縄には間に合わず・・申し訳なかったです。
お隣のゼミも頑張って鳴きだしました。
これで何日 晴れが続いてるんかな?
夕立もないし・・
やのに首都圏から北のほうは雨マーク。
特に地震の後はたいへんですね。


そういえばってゆうか,アコなち仙台って明日なんですね。
地元アコが,めっちゃ前に終わってるんで,まだ続いてるんや〜ですけど。
去年は「ご当地ソングってどの曲?」って楽しみがあったんに比べて,今回はなんか「あれ?」って。
どっぷり「女優安倍なつみ」に浸ったあとやからかも。
それは置いといて 自然の力には勝てませんから,とにかく無事にファイナルが終了しますように!
遠征の皆さんも 気をつけて!