昨日 情報いただいてたアコなち札幌のMC覗いてきました。
書かれていたように,二人で創りあげていった感じですね。
最初のイメージでの台本から,「引っ張っていくリューさん」になってきたんは何時頃だったんでしょうか。
宮本さんが安倍さんの引き出しの量に気づいた時は。
安倍さんもなかなかやりますね〜
台本どおりに演じてから,違う部分を見せたんでしょうか。
「こんなリューさんは?」って意見が言えたんでしょうか。
いずれにしても,それまでは学ぶことばかりで 全部書き込んでたってゆうてはったのに,意見交換ができるようになったんですよね。
なにかがないと,演出を台本に全くないぐらい変えることはないでしょうから。
やっぱり日頃からの積み重ねですよね,安倍さん!
引き出しがいっぱいあったら,いつでも出せますから。
これからも,いろんな舞台等などを観て 勉強してください。
又,女優推しの意見でした。