安倍さんの女優推しなんで,記念の日ちょっと。
安倍さん,アコなちやDVDで『トウーランドット』での宮本さんとの出会いを語ってはりますね。
この出会いは ほんまに良かった。
前にも書いたんですが,『白蛇伝』があったからの出会いで,その座長公演も今までの安倍さんの努力の積み重ねがあったからこそ実現したはず。
力があっても発揮できる機会がないと花は咲きませんし,機会を引き寄せる運も持ってるんやなって。
トウーランドットでリューさんの演出が変わったってゆうてはりました。
宮本さん 最初は今までの安倍さんとは違うところを見てもらうってゆうてはったような・・
それと,安倍さんも最初 宮本さんの言葉を全部書いてたって。
それが台本なんかポイポイってして 自分のやりたいようにって,宮本さんがゆうてくれはったって。
これは宮本さんが,安倍さんの力をわかってくれはったからやと思いますが。
明るいイメージの安倍さんを 耐えて陰で支えるリューさんに演出する予定が,言葉や演出に対する飲み込みが早いのと今までの引き出しがたくさんあることがわかっての『やりたいようにしていい』って言葉になったんかと。
これはほんまに 大きかったですね!
舞台自体は 賛否両論があったようですが(ほんまもったいない話ですけど,言葉の壁は大きかった)宮本さんの演出とゆうことで,たくさんの舞台関係者の方が観劇されたことで,安倍さんの力を観ていただけた。
ほんまに運をもってる人です 安倍さんは!
それと『華』も持ってる人ですよね。
これもこの前書いたんですが,『華』は持って生まれたもんですから,頑張ったらなんとかなるもんではないし。
リューさんのお話をいただいた時,安倍さん『私でいいんですか?』ってゆいはったようですね。
謙虚さが出てええ話ですが,まず『やらせて下さい』って先にゆうて欲しいですね。
安倍さん もっと自分の力を信じて!
大きな花を咲かせて下さい!
お誕生日に書くようなことを 朝から語ってしまいました。
ちょっと723を意識し過ぎ?