どうも某所で聞かせていただく前に  ↓  これを見てしまいますね。


なちレポ(*^ー^)ノ☆03☆(7/21)

コニャナチワ〜!!
たった今、まっ茶アイスをペロリと食べ終えた安倍ちゃんどぇす!ヽ(゜▽、゜)ノ
ドスコイ!!…(笑)
さぁて今夜も楽しんで頂けましたか〜??
今夜はなちのお気に入りnumberを紹介したり、自転車リンリン♪トークも炸裂しましたね〜ウヒヒン♪
ラジオの時間は本っっっ当に毎回楽しくて、relaxも出来ちゃう素敵な時間なのです♪♪
だからあっという間に過ぎちゃうヾ( ´ー`)
シミジミ〜シミジミィ〜
で・も・ね!
この“ん〜もぅちょっと〜感!!”がまたたまらないんですよね〜(Θ_Θ)
わかるわぁ〜( ̄ー ̄)……
ヽ(゜▽、゜)ノはぃ〜っ
っという事で暑い日が続きますが、モリモリ食べて、モリモリ睡眠とって、モリモリ笑って夏を楽しく過ごして下さいね☆☆☆☆☆
でわまた来週〜♪
なちみ(*^ー^)ノ


723ね〜。
しっかり意識してしてますよ!
このブログを始める時もそうやったもん。
この日にリリースがあったら良かったのにね〜
お薦め曲は置いといて・・久しぶりの「男友達」
今やったら もうちょっと違う歌い方になったんかな?
サドル,カゴ,ライト,カギ,保険で2時間ちょっとか〜
拘れたらええな〜
自転車も高い買いもんやから,なかなかできんけど。
「恋の花」って曲数 増えてるやん・・
エンディング曲も長いし・・まだ しゃべれるやん。
これから進化するんやろけどね。