昨日のCDTVの時に載せそこねたんで,ここで。
半期に1度の恒例のやつです。

前回は久々にいい位置でしたね。
ぜひ今回も!
その時には,「息を〜」のPVかな?(もう決めてますが・・)


「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


安倍さんお薦めの『夢をかなえるゾウ』
ぱらっと見たんですが,関西弁のゾウの言葉,安倍さん みんなわかってはるんでしょうか?
せやけど,どんだけ関西弁好きやねん!ですね。
早めに大阪の舞台が決まって欲しいですね。
ほしたら,舞台の合間にでも 生の大阪弁がめっちゃ聞けますよ〜
そうそう,本の読者カードに『お買い求めになった動機は何ですか』ってあったんですが,『安倍なつみさんに薦められて!』って書いて送っときましょか。
うける??
明日 ゆっくり読んでみます。