やっと次女がで登校?
窓を開けっ放しにしてたんで,雨が振り込んで大変なことになってました。
本人は気づかんかったようなんで,出かけるまでシーンってしてましたが,洗濯もんが増えました。


野茂さんが引退しました。
ちょっと寂しいですが。
大リーグに行った時 今ほどBSがどこででも観られへんかった時やし,6月ぐらいまでなんの情報も聞けんかったから大丈夫?って。
1勝してからニュースでも 情報が伝わるようになったし,BS見られますって書いてるとこもあったし。
野茂さんが見たいから BSの契約が増えたって聞きました。
BSで初めて野茂さんが投げてるんを見たんが 上高地に旅行中のホテル。
たくさんの人が散策せんと TV観戦で大盛り上がりしてたんを覚えてます。
大阪に帰ってきはるんでしょうか。
お疲れさんでした。