お宝No.2かな?すっかり忘れてたけど・・・
MBSの封筒があって なんや?って見たらこれ。
ちなみにエアモニ。のは文化放送の封筒に入ってるんで忘れへんのに。
ヤン土で読んでいただいた時に いただいたものでした。
ちょうどグッズが変わる時だったんで ハンドタオル(めっちゃ小さいけど)
今見たら 結構 いろんな人のサインも入ってました。


後 1回読んでもらった時は 安倍さんネタやったんですがグッズがサイン入りクオカード。
安倍さんのサインがないんで,もろてからず〜〜〜っとサイフに入れっぱなし。(中澤さんとカントリー娘。とか 結構いっぱいの人のサインが)
いつでも使うぞって感じですが,未だ未使用。


で,TV大阪で6/26(木)深夜1:00から3:10に「日常 恋の声」が放送されるそうです。
安倍さんが友情出演?の映画です。
このDVDもってるんで見ませんが,めっちゃ一瞬?の出演です。
面白いかは微妙。
大阪の風景は楽しめる?かも。