ダンナの自慢の百合。
「20本つぼみがある」と嬉しそうでしたが、奥の紫陽花は、また見てもらえませんでした。
夕食後、明日漬けるらっきょうの下準備。
味付けはダンナが担当、食べるのはダンナだけですし、ちょっとなぁ…ってゆわれてもね。
ジムから帰ってきた娘達が「何この匂い?!」とバラバラに帰って来たのに同じセリフを…
超不評!

で、今晩はTVで元娘。を見ました。
中澤さん、お正月のハロー以来ですがやっぱり綺麗ですね。
話も面白かった。
なんでカレーがレシピ通りに作って不味い?
ええ味出してました。
石川さんと吉澤さんはバレーボールの試合で。
昔、安倍さんも応援してましたが…
スポーツの応援に出て欲しくないなぁ。