誰でもピカソ」見ました。
あれだけですか・・それやたらこの前 全部放送したらよかったのに。
二人の席が 遠い。早乙女さんが意識的に離れ気味にしてる?
あんな離れてたら 食べにくいのにね。
視線も合わせへんし・・そのへんは高校生っぽい?
この前の放送で,焼きたてのたこ焼きや食べて火傷したから?今日は明石焼きでしたね。
安倍さんもあんまり美味しそうに食べてへんかったし,色もいまいちっぽいし・・
専門店で食べさせてあげたらええのに。
早乙女さんは普段もあんな感じ?
ぼそぼそ話すんで聞き取られへん・・
(訂正するところがありそうですが とりあえず)
ふざけてる安倍さんを見て たまに混ざってくれるって。
早乙女さんから見た安倍さんは?に
『お姉ちゃん』
役者としての太一君は?
『早乙女さんはプロとしての意識がもの凄く高くて 一緒に芝居してて自分も本気になれる』と安倍さん。
『ありがとうございます』と早乙女さん。
安倍さんと共演してみて?
早乙女さんが『歌 上手いっすね〜』に
『ええ〜!』
『歌上手いっすよ〜』
『ほんとに〜!スッゴイ嬉しいんですけど私!』
『なんで』
『ほんとに嬉しい!』
『ほんとに・・』
『ありがとう 歌のこと言われたことないよね』
『芝居は毎日一生懸命ですね!』
安倍さんがうなずいて
『すっげ〜 たまに押されてる感じが あったりとか すごい ぱんって(手で真っ直ぐを表現?)やってるんで そういうところかな』
確かに 押されてましたね〜ミンさん。
共演者から評価していただけて良かったです。


で,早乙女さんだけが生国魂神社にお参り。
地元では「いくたまさん」ってゆうてるんですが,こどもの頃の遊び場のひとつでした。
安倍さんが行ったら 即行くんやけど・・