日曜に家族でサントリーミュージアムの『ガレとジャポミズム?』を見に行くことになりました。
ダンナが6月に行くって決めたんですが,娘達と日程調整したら1日に。
実際 ダンナが選んだんでどんな展示か知らんのですが,たぶん近場で興味があったのがこれだったような気がします。
「1300円は高いけど」って。
サントリーは基本高いけど,舞台を考えると・・・
で,怖いけどいくらかかったかそうろっとチェック?
観劇したんが8回(実際は7回半)で,家族分が3枚。
良いところで見せていただいたんで ほんまに良かったんですが。
交通費は2回上京,3回名古屋,それ以外に諸々を合わせたら・・・きついはずや・・
怖いんで正確な金額を出すのはやめました。
今回はいっぺんに出費してないんで,白蛇伝のように年が越せないって危機感はなかったんですが。


で,まだまだトウーランドットに嵌ったままです。
今は「月の人」・・良かったな〜