今晩,NHK教育TVで「流転の絵巻」が放送されるようです。
他のものを見に徳川美術館に行って 偶然 本物に遭遇して感動!しただけですが,本物の源氏物語絵巻が どんな経緯で1000年 無事に保管されてたのかがわかるのかな?
とりあえず録画準備OK!


録画と言えば この前の音楽戦士のラテ欄に安倍さんの名前があったんでちょっと。
めっちゃ苦手なんで,いつもは松浦さんが出演の番組は絶対観ることはないけど。
せやけど,何あれは?
めっちゃ上から目線(発言?)・・後輩やのに。
それが売りかもしれんけど・・・
誰かゆうたって。
今 仲が良いからって別に この時期にゆわんでも,ほかに話題はないのか?
ラテ欄に最近いっぱい名前を見るから 新曲の宣伝活動みたいですが。後浦の時のMCも 超攻撃的やったことを思い出したな〜。
安倍さん大人やから うまいこと受け流してたけどね。
せっかくの舞台の記憶が・・さっと消去して♪愛とは〜♪に戻さんと。