明日から日課になってた,ブログチェックせんようになるんやな〜って思いながら,ちょっとチェック。
そしたら,昨日の打ち上げの様子が大将さんのところに


なんと商品券ゲットしました〜☆
ゲット出来たことはもちろん嬉しかったけどその後になっちからハイタッチしてくれた事が嬉しかった♪
芝居で直接絡みはなかったけどタメって事で裏で仲良くやらせてもらってたお陰ですかね(^^)
最後にはツーショットでバッチリ記念撮影もしてもらっちゃいました(^^)v
太一君とアーメイとも撮っちゃいました♪


カーテンコールの時 岸谷さんがオーケストラのメンバーが登場された時「昨日の打ち上げで 商品が当たって機嫌が良い」とかゆうてはったのを思い出しました。
リリコさんのブログに「北村有起哉賞」が当たったって書かれてましたから,たくさんのオケメンバーが当たったんでしょうね。
千秋楽の舞台の感想は後ほど。