千秋楽前日のレポを 昼の部をパールさんから 夜の部をタスケさんから頂きました。
カーテンコールの様子をちょっと。
昼の部のカーテンコールは2回めもヤバイ雰囲気でした。
2回目にアーメイさんがいつもの岸谷さん引っ張ってきてキラキラ 
獅童さんもなっちも 大人しめでした。
最後指揮者のモニターにアーメイさんと北村さんが乱入してました。
夜の部はトリプル
2回目は獅童さんが蜘蛛の糸。3回目はアーメイさんと指揮者の先生がダンスだったようです。
夜も安倍さんは大人しかったようです。
大千秋楽はどうなるんでしょうか?


やっぱり初めて名古屋 御園座公演を観劇すると?って思うようですね。
あのセットは印象が強いですから。
タスケさんも書かれてたんですが,大阪がラストだったら違う印象で終わったかもしれませんね。
DVDを観るまでは 御園座での大千秋楽の印象がしっかり残りそうです。
良い部分もあるんですが,ちょっとね〜


ブログチェックしたら,今日打ち上げパーティーがあったようですね。
なんか豪華っぽくて,最後まで凄いチームでした。