パールさんの感想で
「死んだ後の姿が綺麗でした」と言うことで思い出したんですが,昨日はガンミしてたんで ほんまに同感です。
辛い体勢でしたね。
ず〜〜〜っと死んだリューさんを見てたんですが 上手いな〜って。
大昔 宝塚の演出に長谷川一夫先生が来られた時に「役者の辛い体勢が お客さんには一番綺麗に観える」と教えてはったことを思い出しました。
綺麗でした!安倍さん ほんまの役者でした!
それを岸谷さんが 丁寧に下がった頭を上に持ち上げて置いてはりました。
ほんまに愛おしそうに。
良い場面を忘れてる自分にガッカリしました。


夕方 昨日のちらしをとりあえず 一回は目を通して捨てようと思ってたら,トウーランドットのアンケートが。
前回も書くつもりが すっかり忘れてたんで,いろいろ感想やらを記入してFAX送信。
裏面まで書いてもいいと書いてあったんですが,長くなりそうなんで要点だけ・・にしては長かったけど,こんなことを。


素人の勝手な考えですが,
もう少し上演時間を長くしても,もっと人物を書き込んで欲しかった。
ピンポンパンさんは流石にお上手でしたが,舞台の歌ではない歌い方の方もいらっしゃったのではないでしょうか。
安倍さんのファンですが,贔屓を割り引いても 良いお芝居ができてたのではないでしょうか
再演を希望します。アーメイさんの日本語が上手くなってからでけっこうですから。


たくさんの感想が届いてるんでしょうね〜
前回も送れば良かったです。