たまにはゆっくり片付けでもって,だらだらしながら,トウーランドットの余韻を楽しんでます。


そういえば,少林寺の皆さんが楽屋入りされるのを見かけました。
TVどおり一列に並んで。
ちょうどライブハウスの外のビジョンに トウーランドットの宣伝VTRが流れたんで ちらっと見ながら歩いてるかたも。
知らない人が見たら 誰?何?って雰囲気でした。
それとグッズがたくさんあったのも始めて知りました。
リューさんTシャツ S以外は売り切れだったようですね。
私は買う予定はなかったんですけど。
千秋楽限定のワダエミさんデザイン?の靴が 発売されてました。
8000円だったんですが,試し履きされてる方が。
綺麗な靴でした。
 

台湾といえば私たちの世代ではオーヤンフィフィ(漢字表記がでない)さん。
フィフィさんからアーメイさんにお花が届いてました。
素人考えですが,あれは楽屋花として 楽屋に飾って欲しかったのではないかと思ったんですが。
有名人だからロビーに置かれたのかな?
まあ,お互い宣伝ですけど。


カーテンコールの時に思ったんですが,安倍さんが挨拶される前に近くの方が何度も「なっち〜」と。
ソロライブでも座長公演でもないのに・・
ちょっと冷たい視線と呆れた視線が飛んでました。
舞台観劇に慣れてないとは言え ちょっと考えて欲しいですね。
アーメイさん 岸谷さん 獅童さんのメインキャストさんがいらっしゃるのに。
贔屓を応援するのは当たり前ですが,時と場合を考えて欲しかったです。


明日は母とお花を見に公園に行く予定なんで,今日に出来ることは早めに済ませたいと思ってます。
出来るかは微妙ですが・・