やっと出かける準備ができました。
食事の準備は帰ってからで大丈夫やったけど,アイロンをかけるのを忘れてました。
ついでに洗濯も終了。
朝 干すだけで出発できます。
で,いろいろ考えて赤坂界隈で時間を潰すことにしました。
行きたい所もあるんですが,迷うのがコワいんで・・


千秋楽は2階席ですが,上手なんですよね〜
観劇は2階席センターが大好きで,思いっきり思い入れがあるとゆうか,最初の観劇が宝塚だったからだと思います。
覚えてるのが 最前席が300円の時(30年以上前ですが)2階センター席が500円。
値上げされて500円になったら 2階センターだけ700円。
1回でええから あそこで観たい!って。
ファン歴長いですが 一度も観劇できてません,最前席はあるんですが。
トウーランドットは大阪公演で2階センター席!
家族と一緒ですが・・
明日はオペラグラスで ガンミします。
前回は様子がわからんかったんで,ほとんどオペラグラスを使わずに見てましたから。


で,で,大森ヒロシさんのブログに今日はこんなことが,


トゥーランドットを見た方、TBSのお偉方…押し並べてなっちの評価が高かったので、我が事のように嬉しかったですね。
(^o^)/
皆さん、感想は僕と一緒だったので。
あっ、ACTシアターの座席間の狭さはどうにかなりませんかという話しもしました。
まぁ今更どうにもならないとは思いますが…


元々 TBSのお偉い方?が白蛇伝の主役に起用して下さったんですから,評価は高いと思ってました。
感想が一緒とゆうことは「持ってる」もなんでしょうね!(勝手にそう思います)
これは 持って生まれたものですから,努力してもてるものではないですから。
いくら頑張っても 持ってない人は,限界がありますから。
まあ,「宝のもちぐされ」にする人もいますけど。
「持ってる」からこそ 努力を惜しまないことが必要になるけれど,努力すれば(環境を整えてもらったら)ますます輝いていくはず。
明日は持ってるものを どれだけより輝かせてくれてるのか楽しみです。


TBSのお偉い方?や舞台関係者の皆さん ぜひ,安倍さんを舞台に!


又,新幹線で爆睡になりそうです。
明日 お会いできる皆さん 宜しくお願いします。