日曜は10時過ぎに東京に着く新幹線に乗る予定なんですが,未だに赤坂に直行するのか決めかねてます。
前回はギリギリやったんで,着いてすぐ劇場に飛び込んだんで,赤坂見学したほうがいいかな。
娘達が起きる前に 出発したいんで,列車変更するかも・・
なんかもうすぐ出かけるのがシンジラレナイ。


最近 次女が早起きして登校してます,ってゆうても午後からの講義ですが。
学部生の時は 常にぎりぎりで,早めの登校をしていた長女から試験やレポ提出は特に余裕をみてってゆわれてても・・
さすがに1回生のレポ提出で ギリギリセーフとアウトの天国と地獄を目の当たりにしてからは,レポ提出は早めの登校になりましたが。
それが,今は40分前には学校に着いてるって・・
5回生をやってる友達を見て 時間は余裕をもってを実感したらしい。
いつまで続くか・・