連休に向けて忙しくなるはずが,どうもゆったりしてます。
GWあけの7日がどうなるか・・です。
9日はやっぱりめっちゃ早い早退かな〜
昼では遅刻しそうですから・・


で,その大阪,名古屋のことを大将さんのブログに。
地方公演の詳細が貰えたと。

『ホテルはどうやら3ヶ所ぐらいに分かれるみたいです。』


メインキャストも同じホテル?
食費も出るんですね!
保田さんが舞台の時 ウイークリーマンションとかゆうてはりましたが,TBSが頑張ってるんでしょうか。
『予想以上に出る!!』と喜んではりましたから。


で,で,東京は最後の平日の2回公演だったんですが,共演者さんのブログに「松山ケンイチさんやらサトエリさんやら一青さんやらが、楽屋訪問に来てました。」と。
佐藤さん,一青さんは安倍さんの楽屋訪問でしょうか。
大阪はそんな豪華な顔ぶれはないんやろな〜
大阪はゆうても1週間ですからね〜
もうちょっと長く公演して欲しかったな〜