4月になりました。
なにか良いことが始まったらええけど・・
いきなりエープリルフールで遊ぶのも,ええ歳してあほ?やなあって思ったんで,パス。
早めにネタ考えといたら良かった。


小鉄さんから情報いただきました。


梅田芸術劇場の座席表に「オケピ構成決定の為、4列目開放決定」ってあったらしいです。
発売は「窓口」と「ぴあ」で、告知はなし。
発売日は未定!とか。


残念ながら追加で観劇できそうもなく・・・
ほんまにGWは避けて欲しかった。
あんまりTVでは見られませんが,階段がメインの舞台でしょうか?
階段と言えば やっぱり宝塚!
出演者も60人ぐらいやったら 宝塚もそうやし。
やっぱり天海さんで よかったんとちゃう?


明日は夜1回。
休み明けの公演も緊張しますよね。
どんどんステップアップした舞台になりますように!