まだ,トウーランドット観ていないのに,毒を吐いてるんですが・・
すがわらさんのブログに『天海祐希』さんからスタンドのお花をいただいたと書かれてました。(テイクフライトで共演)
で,思ったんですが,天海さんが「トウーランドット」で良かったんとちゃう?って。
前にも書いたんですが,アジアへ進出を考えてのキャスティングだったのかな?
天海さんやったら舞台はベテランやし歌えるし,まあ,カラフも出来るんですが・・
で,カラフは山口祐一郎さん。
ワンは高島政宏さんかな。
自分のイメージですが。


明日は休演日。
皆さん 疲れてるので休めるのが嬉しいと書かれてますが,安倍さん ちゃんと休めるんですかね。
宣伝活動をするのかもしれませんね。