長女と待ち合わせで移動中です。
昼前に出発して、新幹線の時間変更したチケットを取りに行って、とりあえず上京準備完了。
地下鉄の車内吊りで宝塚の宣伝ポスターが。
5月からのなら、前売り開始が昨日やからわかるけど、6月から8月のって!
小池先生の演出やから、前売り期待するのもわかるけど。
安倍さん、今日はマチネだけで明日はお休みですね。
ちょっと一息かな?
ゆっくりお花見できたらええのですが。
で、キタに出たついでに梅田芸術劇場に行ってきました。
まだ、大きな看板もなく、柱に《早乙女太一出演》と書いた赤い紙が貼り付けられてあるポスターが一枚。
ワンさんでもなくミンさんなんですね。
そうそう、メインキャストが衣装を着た新しいチラシが出来てました。
空前絶後の舞台、ついに完成!』って。