月曜日 できるだけ身軽に帰りたいと思ったダンナが,大荷物で帰ってきました。
めっちゃしんどそうなんで,いろいろ話すこともなく・・
こっちも小鉄さんからNEWS23をチェックするように,情報いただいてたんで,書こうとしてたのに・・
PCどころか携帯も触れる雰囲気でもなく・・


で,某所に「めざまし」で舞台を取り上げてたのをアップされてたんで見ました。
舞台の壮大な様子がわかりました。
いきなり毒を吐くようですが,安倍さんの歌が聞けたのは嬉しかったですが,ちょっと硬かったですね。
ゲネプロの映像だと思いますから,本番はもっとのびのび歌えてたのかと思いますが・・・
う〜〜〜ん,ちょっと残念かな。
で,早乙女さんとの2ショット映像も見られたし,豪華な数秒でした。
ハロメンは自主的な観劇ではなかったのかな?
コメントを求められてるということは。
2日目もスタンディングオベイションだったようですから,きっと充実した舞台だったんでしょうね。
宝塚の人も観に行ってたようで,東京で公演してるとか,舞台に携わってる方は1回は見てみようとゆうことでしょうか。


で,で,NEWS23ですが,基本的にはアーメイさんの特集。
もちろん舞台の様子も見られましたけど,安倍さんの名前は出たんですが読まれず・・
フジでは読まれなかった早乙女さんの名前が・・
「めざまし」と違う場面が見られたから良しとしましょうか・・
松明?とかセットとか数秒とは違うアングルがいっぱいで,お稽古場の様子も観られたし。
ちらっと安倍さんも。
言葉の壁のところがいっぱいで,台詞を録音しようかとおもった」との宮本さんのバラシも聞けたし。
2階席の後ろから撮ったカーテンコールのスタンディングオベイション見られたし。
さすがTBS。
特集が見られへんのが残念・・・・


明日は初?の2回公演。
頑張って欲しいです。怪我なく!お願いします。