大阪は良い天気です。
TVを見ていたら 東京もそんな感じですね。
昨日 サッカーを見ていてめっちゃ消化不良になったんで,今日は『トウーランドット』ですっきりできる感想が聞きたいです。
今日も気になって 早いブログチェック。
すがわらさんのブログで
昨日の変更点をゲネプロでチェックとか書かれてました。
最後の詰めですね。
さこさんのブログに
最高のスタッフさんが集まって支えてくださってるので,他の現場はたいへんだとか書かれてました。
その他にも,すがわらさん,さこさんとも舞台の初日,それも杮落し公演に参加できる喜びや感謝の気持ちを書かれてるんですが,この気持ちですよね。
そんな凄い舞台にメインキャストとして参加できる安倍さん,ほんとに良かったです!
女優推しには最高の(今のところ)舞台が始まります!!
続きは夜に・・