TBSがほとんど宣伝しないまま初日です。
孫板でタスケさんが赤坂特集があると書かれていました,それといつもの長い番宣クイズ番組で取り上げるでしょう。
それだけか?ですけど,とりあえず撮ることにしますけど・・

初日を迎えるスタッフさんキャストさんのブログチェックの日課です


村田さんのブログで
ここ数日、ドタバタでした。
もう本番は明日です!!正直言って実感が沸きません。(^-^;
その前にゲネプロも入るので、一日緊張が続きそうです・・・。
あぁ〜不安一杯ですが、集中して怪我だけは避けたいと思います。


北村さんのブログには
あしたはついにトゥーランドット初日です。ほんとかよぉ、実感ありません。
あと3日欲しいな。ドタバタでなんとか怪我人もなく。今日のリハーサルも無事に終わりました。
獅童くんも言ってたけど、今晩は何も考えずにゆっくり寝た方がいいでしょう。
なんか表参道の駅構内にスゲーでかいトゥーランドットの写真柱があるらしい。友人数人が驚き慌てながら写メールをくれました。
(略)
劇場入りしての怒涛の日々のすき間にいろいろと。
明日も力まず力んで、やっぱり力まず楽しみます。


リリコさんのブログには
今日はトゥーランドットの最終リハーサル
スタッフさん達も殆ど寝ない生活が5日?6日目?に突入し、顔色が悪いどころか死相が出ているんじゃないかって程の様子で本当にお気の毒な感じです
舞台上で役者さん達が立ち位置などを決めていたりするからオケは待ち時間が長く(略)


鈴木さんのブログで
話は本題へ。舞台稽古は順調に進んでいます。昨日はどうなることかと思っていた不安要因もだいぶ解消されました。
明日はいよいよ初日です。とっても楽しみです!


ドタバタとか不安要因とかが,ゲネプロ延期の原因?
まあ,それは置いといて 楽しんで初日を迎えて欲しいですね。
安倍さんもお稽古どおりお芝居ができたら 絶対大丈夫のはず。
楽しんでお芝居して下さい。
座長公演と違うから めっちゃ気が楽ですね〜
どれだけ安倍さんが引き出しを作ってくれてるのか,初日を観劇できるかたが羨ましい!
舞台の雰囲気だけでも,もちろんネタバレも 宜しくお願いします!