日課のチェックです。
初日までのカウントダウンが始まってるブログも!
オケの方が参加されてから 情報量が増えて嬉しいです。

で,小竹さんのブログから


毎日ちょっとづつ弾く量が増えてます(笑)。
新しい曲も来たりして。
今日までは音楽中心の稽古だったので、稽古開始から終了までずっと引き続けている感じです。
明日はいよいよ通し稽古。
これで全体像がわかります
お芝居のみのシーンはどれくらいあるのかなぁ。
明日は衣装付きなのでそこのところも楽しみ〜


鈴木さんのブログには


階段をかけ降りたり上ったり殺陣を確認したり、初日の今日は実寸に慣れる稽古でした。


迫さんのブログには


昨日の夜衣装合わせをしました。
写真を載せようと思っていたんですが、まだ幕が開いていないので、初日があけたらということで。

今回舞台に立って移動があるため、楽器の音をこのマイクで拾います。


と言う事は オケの方も舞台に出演なんでしょうか。
お稽古場が遠方になった人もいらっしゃるようで,日付が変わってからの帰宅とか。
日付が変わった頃の移動も・・
安倍さんはどんな移動?