早く寝るといいながらいつもの時間に・・
せやけどとりあえず5時頃に起きんとあかん。
ただ,明日は午後から休みをとって 次女と買い物に行くことになってるんで 寝不足でも大丈夫?
次女がバイトで土日が使えないことが多いし,又 友達と旅行に行くとかゆうてるし・・
卒業式までに用意せんとあかんものを 「まだ大丈夫」っていつもの調子でのんびりしてる次女にしびれをきらせたんですけど。


で,パールさんに教えていただいたメインの出演者の一人北村さんのブログ

北村有起哉の あつくなくても、うて
http://blogs.dion.ne.jp/purissima/


休みを間違えるのは凄い!


折井さんのブログではお稽古の場面が変わったって。
第二場?周りをかためながらメインの演出かな?